新築情報!!~新高円寺松ノ木のマンション~

新築情報!!~新高円寺松ノ木のマンション~

こんにちは。賃貸総合センターです。

最近は雨が多く、夜も冷える日々が続いておりますね。

私は一度しまった掛布団を取り出してしまいました。。

コロナウイルスがまだまだ怖いですが、寒暖差で体調を崩さないように気を付けていきましょう!

さてさて、今日はタイトルにありますように、新築物件の紹介です!!

マンション名は【ソレイユ松の木】といいます。

旭化成のヘーベルメゾンです♪

1LDKタイプのマンションになります。

ヘーベルメゾンってどんな特徴があるのかなぁ?というギモンはこちら!

【ヘーベルメゾンの特徴】

弊社は旭化成物件の正規代理店をしております。

旭化成ヘーベルメゾンは設備が充実しておりますので、人気が高いです。

(オートロック、独立洗面台、宅配ボックス、駐輪場、浴室乾燥機、ガス3口システムキッチン、シャッター、室内物干し、温水洗浄便座、追焚き付、エアコン2台)

上記のように嬉しい設備がついていますが、今回は以下の点がより魅力的だと思います♪

〇ウォークインクローゼットが2か所あり、2人暮らしでもそれぞれ分けて収納できますね

〇無料のwi-fiがついております♪

〇禁煙物件になりますので、タバコが苦手な方におすすめです。

物件は気になるけど、新築だと内見できないから、どうしようかな、、と迷っている方へ!!!

この物件は先行申し込みが可能です!

(※申し込みして審査まではしておき、内見して最終的に決めることができます。)

賃貸物件は基本的に早い者勝ちなので、先に決めたいと手を挙げた方が優先になります。

とはいえ内見できない状態で契約はできないし、かといって他の方に取られたくないという方は、まずは弊社にご相談ください!

上記のように内見して最終判断できますので、ご安心ください。

その他詳しい周辺環境など知りたい方もぜひお問い合わせください。

すぐに内見可能です♪ぜひ一度ご内見ください!

 

 

*********************
☆Instagramも開始☆苦戦しながら更新中☆
*********************

*********************
☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆
*********************

*********************
杉並区で地域密着創業50年!新高円寺駅徒歩1分
ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆
高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!
お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!
TEL03-3314-5061
********************