GWでも皆で釣り!


 

皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日まで休みという方もいれば、金曜日から仕事という方もいらっしゃるかと思います。

 

 

それでも皆共通していることがあります。

 

 

もっと休みたい!!!笑

 

 

まあそんな心の叫びは置いといてー

 

 

我ら賃貸釣り部!

今回はリヴァスポット早戸へ行ってきました♪♪♪

 

 

今回はGW中という事もあり、人数はやや少なめ・・・

でも、そんなの関係ねぇ〜(*^_^*)(古)

 

 

13164180_872652922861997_52448469252757232_n

 

早朝にも関わらず大盛況・・・

釣りできる場所が少ない(笑)

 

13133239_872652989528657_3211305184109474532_n

 

都内は晴れており、暑い日だったようですがー

早戸は少々寒かったです(+o+)

しかも圏外(笑)

 

13139026_872653329528623_3608886038307293696_n 13177334_872653339528622_7341237298207829554_n

 

いつも釣れない蛍光色のルアーがよく釣れてました!

はいつも通りトンコツちゃんです(^O^)

本日は一番釣れない私でございます・・・

その後はいつものお楽しみ!!!!

 

13095784_872652856195337_8259116372979881370_n

 

BBQ!!!!!!!!

これがあるからずっと頑張って釣りができる!

忍耐!忍耐!忍耐!からのBBQ!!!

 

13118901_872652776195345_6499081914223581446_n

 

うまし!最高!ファイヤー!

 

13177663_872652716195351_7169505790457720634_n

 

こんな環境で食べるお肉、飲むお酒・・・

安くても旨く感じるのはこの環境あってものだっと再認識!!

次は来月の奥多摩フィッシングセンターです!!!

(場所が変更になる可能性も・・・)

 

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

 

 

*********************

杉並区で地域密着創業46年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

 

大道芸 そのに!!


こんにちは!!

皆さん、大道芸は行きましたか?

まだという方!今日までですよ!!

12時から18時まで開催されるので是非行ってみてください☆

 

それでは、これから行くという人の予習のためにも大道芸の模様をお伝えします!

今回は高円寺駅北の方です。

高円寺駅北口の広場は・・・

IMG_5704

ご覧のようにすごい人だかりです!

テレビ局の取材も入ってとても熱いです(; ̄ー ̄A

私も見たかったのですが・・・

人混みで見れませんでした(´∩`。)

残念!!

見たい方は早めに行って場所を確保することをオススメします!

 

高円寺駅北口を背にして右に曲がることしばらく・・・

すると!

 

IMG_5712

舞台芸術が楽しめる座高円寺です!

こちらの前でもパフォーマンスが見れます!!

がしかし・・・

 

IMG_5714

こちらもすごい人混みで見れませんでした・・・

写真はゴールデンズfrom大駱駝艦さんのパフォーマンスです!

こちらも見たい方は早めに行きましょう☆

 

そして・・・

高円寺北には商店街が多くあります

 

IMG_57102

 

大道芸期間中は写真のように商店街にフリーマーケットのような感覚でお店が沢山でています!

ふらっと立ち寄ったり、ぶらぶらするのにオススメです。

オシャレなお店金魚すくいあめ細工など昔懐かしい出店もあります!

大道芸のついでに是非お立ち寄りください!

 

さらに、さらに・・・

大道芸を見て高円寺周辺に住みたくなっちゃった!

という方は是非大幸住宅にご相談ください!

 

 

**お知らせ**

当店は5月2日から5月5日まで休業となります。

お部屋を探したい方、御用がある方はお手数ですが5月6日以降にお越しください!!

それでは皆さん、素敵なゴールデンウィークをお過ごしください☆

********

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

*********************

杉並区で地域密着創業46年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

 

 

大道芸


みなさんこんにちは!!

突然ですが、今日は何の日でしょう?

 

答えは・・・そう!

先日お知らせした大道芸の開催日です!

IMG_5685

 

IMG_5686

 

大幸住宅本店から横に移動するとすぐにルック商店街の入口が!

ここからもう大道芸ムードが漂いますo(^-^)o

 

鬼の口をくぐるとルック商店街のはじまりはじまり・・・。

IMG_5693

このような感じで、高円寺駅まで商店街が続きます!

 

ここの商店街は飲食店はもちろん、

雑貨屋さん古着屋さん多くて目移りしちゃいます☆

 

いつも賑わっている商店街ですが、今日はいつにもまして人が多いです!

IMG_5696

 

途中で大道芸のパフォーマンスを見る人だかりが!!

 

DSC_0619

たまたま、ココナッツ山本さんパフォーマンスを見ることができましたε=(/*~▽)/

 

お客さんと協力しながら竹を立て、その回りをポールダンスのようにくるくる・・・

小さい子から大人まで、パフォーマンスに釘付けです!!

 

IMG_5698

さて、ルック商店街をずっと高円寺駅方面へ行くと

途中からアーケード付きのパル商店街になります。

写真でもわかるように、沢山の人が来ています!!

 

商店街の道中、沢山のお店がありますが、

普段奥まってなかなか入りにくいお店も、

今日は道まであふれるようにお店を開いているので、

新たなお店を知るチャンスです!!

 

軽いおかしビールおつまみなどあって惹かれます☆

雑貨屋さん古着屋さんセールをやっていたりして、お得にお買い物できるかも・・・!?

そんなこんなでずっと行くと・・・

IMG_5703

JR高円寺駅に到着です(写真は北口から撮ったものです)

IMG_5717

駅にはサイケデリーさんという高円寺商店街連合会公式キャラがいました!

なんとも形容しがたいきもさですね!(ほめ言葉)

近くにいるスタッフさんからサイケデリーさん名刺がもらえますよ(*^ワ^*)

 A

 

大道芸のみどころはまだまだありますが、また明日お伝えしますね☆

大道芸は明日も開催されるので

今日行きそびれたという方も是非明日行ってみてください!

また、こんな素敵な大道芸が開催される

高円寺周辺にお引越しをお考えの方は是非大幸住宅にご相談ください☆

当店は5月1日営業しております!!

(5月2日から5月5日までは休業になるのでお気をつけてください)

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

*********************

杉並区で地域密着創業46年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

 

 

 

 

筋肉痛・・・


 

シーズンが終わり、業務も多少落着きを見せてきました。

いやー本当に今年のシーズンはつらかったww

とまあ、愚痴はこんなところで今日の話題へ☆

IMG_2904[1]

そう、先日社内でフットサルをやりました!!!

今回は少人数だったので体力面でかなり厳しかった・・・

肺がちぎれるかと思ったー・・・

血を吐くかと思ったー・・・www

 

IMG_2905

ちょっと下からのアングル♪♪

 

IMG_2906

 

そして楽しんだ結果がこれwww

 

もうみんなグッタリwww

運動不足はいけません!!!

さあ!みんなで運動しよう!!!

 

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

*********************

杉並区で地域密着創業46年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

杉並の裏道から


こんにちは!!

 

気候も春めいて暑い時もある今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は外に出る機会も多くなり、毎日外出しております。

 

ここ最近外出して思ったこと・・・それは!!

IMG_5619

ジャン!!

猫が多い!!

ということです。

 

一日一回は猫に遭遇します(^^)

猫に出会うと癒されますね~

 

そんなわけで今回は出会った猫ちゃんを紹介します(*^^*)

まずはこの子!

IMG_5548

なにやら電柱に隠れる茶色い毛玉・・・

IMG_5551

 

ちょっと睨まれてしまいました。

お休み中ごめんね(´_`。)

 

続きまして!!

IMG_5587

走っているところをパシャッ!

でも・・・

IMG_5588

ばっちり目線いただきました!!

くりくりおめめが特徴のかわいこちゃんです(´- `*)

続きまして・・・

IMG_5609

何やら近づいてきました・・・

じっと立っていると・・・

スリスリしてきました!!

か、かわいすぎます////

IMG_5615

そのまま私の横で毛づくろいしたり、まどろんだり、人懐っこい子です☆

IMG_5624

最後に寝そべったまま見送ってくれました!

道の真ん中だから気をつけてね!!

 

以上、超個人的杉並の猫情報でした!!

こんな猫とふれあえるかもしれない、杉並にお引越しをお考えの方は是非大幸住宅にご相談くださいませ!!

 

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

*********************

杉並区で地域密着創業46年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

 

次のページ →