天祥で中華ディナー!

天祥で中華ディナー!

昨日は3月らしく暖かくなったのに・・・。
一転、今日は雪! なぜどうして、雪!?

これでもか!!というくらい、絶好調に降り続いております。
もう3月なのに・・・なのに・・・。

割と暖かかった昨日、夜は賃貸部全員で
新中野にある 『中華料理 天祥』 へ行ってきました♪

豪華な入り口を抜けて・・・

 

賃貸部&ルック店、総勢14名! 個室で中華ディナー♪

ひとりひとりにセッティングされていて、雰囲気が! びっくり!!

ちなみに。
本日のメニューはコチラ☆

飲み放題つきのコースですっ!!
なんだかもう・・・いつもとは違う!

メニューが! 値段が!! すべてが!!

それでは・・・いざ・・・

  

三種前菜の盛り合わせ
(豚肉のピリカラ味・竹の子の磯辺風味・ピータンと野菜の和えもの)

野菜たっぷりの前菜からスタート☆

  

芝エビのチリソース煮、モンゴイカとうどの塩味炒め、牛肉と花ニラの香り辛子炒め

中華っぽさ満点!!
しかも! エビが大きくって!! 豪華なエビチリでした♪

続きまして~♪

  

甘辛若鶏の唐揚げ、春巻、豚肉のメイプルシロップ風味

鶏は大きく! 春巻きは熱々!! 豚肉は・・・
最後まで酢豚だと思い込んでいたのは、ココだけの話・・・汗

まだまだ続きますよー!!

 

春野菜と揚げ豆腐の淡雪仕立て、天祥特製中国鶏がゆ

おかゆおいしかった!
が! だがしかし!

終盤だったため、一気におなかが膨れてきました・・・汗

最後は

フルーツ入り杏仁豆腐 で締めくくり。
デザートはどれだけおなかいっぱいでも、食べれちゃう不思議。

その名も 『別腹』(笑)

夢中で料理を食べて、食べまくって

延々と食べてしゃべって・・・

あれ?

数名、消えました。
なぜでしょう? どうしてでしょう?

コタエは簡単☆

一服タイム!(個室内は禁煙でした。)

1月、2月ととってもがんばった賃貸部!
3月もがんばっていきます☆

*********************

杉並区で地域密着41年!新高円寺駅徒歩1分☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

℡03-3314-5061

********************