スーモでいっぱい!

スーモでいっぱい!

昨日、リクルートさんよりこんなステキなプレゼントを
いただきました☆

スーモくん記念品&感謝状です。

この記念品、とっても手触りがいいんです♪
ぬいぐるみになっているので、写真以上にかわいいんですよ!

一緒に頂いた感謝状は・・・

スーモからのありがとうの
気持ちがこもった感謝状です☆

これからもまだまだ
お部屋探しがんばっていきましょう!って
気持ちもアップしそうな感謝状です。

さらに!

森林再生プロジェクトっていうのにも
参加していたみたいです。

お部屋探しと一緒に地球環境にも
いいなんて・・・。

実はこちらも知りませんでした!

それだけではなく・・・

    

今はスーモカレンダーと
スーモ家のメモパッドも置いてあります♪

スーモ&スモモちゃんぬいぐるみも一緒に、お出迎えをしています!

スモモちゃんは、スーモ星のアイドルで
スーモくんの憧れ・・・みたいです☆

 

こんなスーモいっぱいで賑やかな店舗に
ぜひぜひ!お部屋探しにいらしてください!

*********************

杉並区で地域密着41年!新高円寺駅徒歩1分☆

新高円寺、高円寺近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

℡03-3314-5061

********************