あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

大幸住宅賃貸総合センターです(。・ω・)ノ

 

2021年も始まりました。

昨年は大変な年になってしまいました、、(´;ω;`)

年末年始はステイホームをしてたのですが、改めて自由に生活が出来るというのは

幸せなことだと実感しました。

引き続き手洗い、うがい、アルコール消毒など自分でできる対策を徹底していきましょう。

 

さてさて、今年も1~3月は全曜日営業しております。

4月から就職、進学で上京される方がお部屋探しをしてらっしゃるかと思います。

なかなか東京に来るのは怖い。。(;´゚Д゚)ゞという方へ!

弊社も遠方のお客様への対応として新たな試みを導入しました。

 

☆VR(パノラマ)画像やZoomでのビデオ通話で、来店頂かなくてもお部屋の内見可能です☆

 

 

パノラマ画像の一例はこちら↓↓

「ヴェントノール 102」

リンクに飛ぶと、室内のパノラマが見れます♪

立体的になるので、よりお部屋のイメージが出来るかと思います。

ご希望があれば、室内の採寸も行います!

家具の配置など具体的な新生活を想像頂けます!イマジン!

 

☆Zoomを利用して弊社営業がお客様の内見したい物件の現地にてビデオ通話を行います☆

リアルタイムで室内や採寸が可能です!その場でお部屋の気になる点をご質問頂けます。

さらに物件の周辺環境もお伝えすることも出来ますので、より住環境をイメージして頂けます!

Zoomでの対応可能ですので、お問い合わせ時にお伝え頂けると幸いです!

 

杉並区・東京メトロ丸ノ内線沿いでのお部屋探しはぜひ大幸住宅賃貸総合センターをご利用ください♪

 

*********************
杉並区で地域密着!新高円寺駅徒歩1分
ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆
高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!
お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!
TEL03-3314-5061
********************