♪達成会&お帰りなさい♪


こんにちは!大幸住宅賃貸総合センターです(๑ÒωÓ๑)!

25日は、新高円寺にある焼肉屋さん

味楽来(みらくる)』さんで飲み会を行いました~

/

 

コチラがメニューの表紙です!

デフォルメされたキャラクターが

かわいいですね(≧ω≦)!

 

 

 

 

 

 

こういう部位の説明ってついつい

読んじゃいますよね、、笑

丁寧に部位のことが書かれています!!

 

 

 

 

焼肉といったらこれですよね!

なみなみと注がれたビールが

とってもおいしそうです!!

焼肉とビールの組み合わせは

なんて魅力的なんでしょうか~!

(人*˘︶˘*♡)

 

ここからはお料理の写真をじゃんじゃんのせていきますよ~!

ナムルとカクテキ!

箸休めなのについつい食べちゃいますよね、、

 

 

 

上カルビ!

とろけます!!!!

 

 

 

 ミスジ!!脂がおいしいです!!

 

 

 

みんなグラスを持って!!

 

 

 

・・

 

かんぱ~~~~い!!!!

 

 

 

 

サンチュと食べるお肉は何枚でも食べれます!!!!!

 

 

 

桜肉ユッケ!!!

黄身のまろやかさがおいしいです!!

 

 

 

 

野菜もおいしく焼けています!!!!!

冷麺の酸味が〆にピッタリです!!!!

 

 

カルビクッパを持つ大丸店長

 

楽しそうなご様子です!!!☆彡

 

 

 

 

 

ピントがずれちゃってますが、、汗

皆さん、良い飲みっぷりです!!

 

 

 

そして荻窪店にいらっしゃってた

清水さん

本社に戻ってきました~~!

これからよろしくお願いします!!!!!

 

 

 

普段はお話しできない方とも

いろんな会話ができて楽しかったです♪

 

 

*********************

☆Instagramも開始☆苦戦しながら更新中☆

*********************

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

*********************

杉並区で地域密着創業48年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

;

コメント

コメントを受け付けておりません。