◇高円寺阿波踊り◇


 

こんにちは!大幸住宅賃貸総合センターです!

週末みなさまはどこにいかれましたか?(*⦿ω⦿*)?

8月の高円寺といえば!!!!!

高円寺阿波踊り】ですよ!!!!!!

 

 

26日27日の2日間、高円寺をまさに熱狂の渦に巻き込んだ一大イベント!!!

なんと今年で61回目!!!!!!

歴史感じますねえ~(‐旦‐)(しみじみ

 

 

 

 

踊る方々のグループを【】といい、約170の連、1万人が参加して、観客は90万人を動員する盛大なお祭りです!

わたしは交通誘導のお手伝いとして今回の阿波踊りを参加させて頂きました☆彡

シックでかっこいいTシャツですよね♪

これを着て

ルック通り第2演舞場

の終点で交通誘導させてもらいました!

 

 目の前を連の方々が踊りながら

通り過ぎていく眺めは圧倒されます!!!

三味線、鉦、太鼓、笛といった鳴り物の

演奏もすごい迫力がありました!(*’▽’*)

 

 

 


この迫力!!!!

次々とひっきりなしに連が

踊りながら道を通っていきます!!!

 

 

 

社内でも26日は

宴会を行いました♪

普段はあまり話す機会がない先輩社員と様々な会話をすることが出来ました!(*^ω^*)

 

 

 

 

みんな、おおいに阿波踊りを楽しんだと思います!

大幸連、、、あるかもしれません!!!!!!!笑

 

 

 

*********************

☆Instagramも開始☆苦戦しながら更新中☆

*********************

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

*********************

杉並区で地域密着創業48年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

 

コメント

コメントを受け付けておりません。