祝☆新装開店!! 街のケーキ屋さん♪


こんにちは!!

ご無沙汰しております・・・

年も明けまして繁忙期となり、

なかなかブログを更新する時間がなかったり、

ネタがなかったr(ゴホンゴホンッ)

と、とにかく!!

久しぶりの更新はうれしいお知らせ♪

たびたび賃貸部のお祝いケーキでお世話になっている

『PATISSIER JUN HONMA』が「高円寺アトリエ店」として

ニューオープンとなりましたヽ(*´∇`)ノ

IMG_6393

IMG_6395

おしゃれな外観!!

これだけで素敵なケーキに出会える予感(´艸`)

IMG_6390

IMG_6391

中はご覧のとおり選ぶの迷っちゃうような

たくさんのケーキや焼き菓子!!

奥でケーキを作っているところも見えます☆

 ・

IMG_6402

7種類のケーキ!!

IMG_6403

どれにしようかな~と真剣に悩んでおります(笑)

これからドラフト会議!!

会議の結果、私はベリーと栗のタルトをいただきました!!

ベリーの甘酸っぱさと栗の濃厚な甘さが

絶妙にマッチしてて美味しかったです(人´∀`*)

皆さんめっちゃ美味しい!!と好評でした(笑)

他のケーキも気になります・・・(><)

29日までオープン記念として

先着でプレゼントがあるみたいです!!

週末に美味しいケーキ、いかがですか?

*********************

☆Instagramも開始☆苦戦しながら更新中☆

*********************

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

*********************

杉並区で地域密着創業47年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

 

 

 

コメント

コメントを受け付けておりません。