~釣りバカ日誌(大幸)~


 

この釣りネタも最近定番化してきましたね。

楽しみにしていただいている方もいると大変うれしゅうございます。

 

 

さて、今回は昨年と同様に釣りへ行って参りました。

個人的に思い入れ深い沼田ICで降り、大利根まで向かいました。

 

IMG_3088

自然です、

すごく自然です、

イノシシが出てきそうです。(笑)

 

IMG_3086

 

広大な敷地が広がっております(笑)

 

IMG_3084

 

実は、釣り場に来る前にコンビニへ寄りましたが

魚を釣る前にザキ君を釣り上げてしまいました・・・

こんな魚いやだ・・・

 

IMG_3085

 

見事に食い込んでおります。

針に返しがついているため、この後はペンチで細かく刻んではずしました。

洋服に穴をあけてしまってごめんよぉ〜(#^.^#)

 

IMG_3089 IMG_3090

 

平日なのに釣りをしている人が結構いました!

みなさん大物狙いのようで、一ヶ所に集合してました(笑)

 

IMG_3130

 

どうやら直人さんがかかったようです!

 

IMG_3129

 

結構でかいサイズでした!

この日一番は直人さんです!

営業でもトップ、釣りでもトップ、

神様、そんな理不尽なことはありますか?笑

 

IMG_3091

 

今回も勿論BBQ!!!

腹が減っては戦はできねー!!!

ってことで、食べるのに夢中で写真はない!

以上!笑

 

IMG_3131

 

生肉で勘弁してくれ(笑)

あしからず(笑)

釣り、BBQに興味がある方は賃貸部の中村まで一報ください!

絶賛受付中です!

 

 

*********************

☆Facebookも始めました☆頑張って更新中☆

*********************

*********************

杉並区で地域密着創業46年!新高円寺駅徒歩1分

ナチュラルローソンの隣で元気に営業中☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております!

℡03-3314-5061

********************

コメント

コメントを受け付けておりません。