びっくり大道芸

びっくり大道芸

こんにちは、賃貸部です!
暑くなってきましたが、皆さん体調にはお気を付けくださいね。

さて、4月26日27日と、高円寺・新高円寺周辺であるイベントが開催されました。

そのイベントとは・・・

 

”高円寺びっくり大道芸2014”!!

 

新高円寺から高円寺の商店街のいたるところで、

40以上のパフォーマーの方々がマジックなど大道芸を披露してくださるというイベントです!

ということで、ちょこっと見に行ってきましたー♪

 

 

IMG_8201

まず、ルック商店街の入り口です。

インパクトありますねー!

 

IMG_8205

こちらはフェイスペイント体験です。

子どもたちがたくさん並んでいました!

私もやってみたかったのですが、仕事に戻れなくなると思い、今回は断念しました(>_<)

 

IMG_8223

 路面にチョークアート!

私達が通りかかったときには既にここまで描きあがっていたのですが、最初の描きだすところから見たかったです。

立体的でとても綺麗でした。

 

IMG_0975

高円寺北公園では、手作りのアクセサリーやしおり、食器などが販売されていました。

見ながら歩くだけでも楽しいと思います♪

 

IMG_0985

 こちらはジャグリングと空中技の融合!

IMG_0983

とてもダイナミックなパフォーマンスでした!

 

この他にも街中でたくさんの芸を見ることができました!

IMG_8225

 

 

IMG_8202

 こちらは紙芝居。

お子様連れの方が多かったです。子どもたちも楽しそうに見ていました。

 

また、路面には食べ物・飲み物の屋台もたくさん出ていました!

美味しいものを食べながら大道芸を見て歩けるという、

大人も子供も一緒に楽しめるイベントでした(^o^)

 

皆さん、次回はぜひ足を運んでみてくださいね!

 

そんな楽しい街、新高円寺・高円寺周辺でお部屋探しをされたい方は↓↓まで☆

 

*********************

杉並区で地域密着43年!新高円寺駅徒歩1分☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

℡03-3314-5061

********************