CAFE SALON SONJIN

CAFE SALON SONJIN

『日本一分厚いパンケーキ』

そんなステキな言葉に引かれて、行ってみたいと思っていたお店。
ちょっと遠いけど、それでも行ってみたいと思っていたお店。

その場所は、神奈川県横浜市の センター北駅。
お店の名前は『CAFE SALON SONJIN』

開店10分前にお店に到着。
すでにその時点で、人の 行列 が出来ていたΣ( ̄Д ̄ノ)ノ

いざお店に入って、この日の目的!ホットケーキを注文!!

店員さんに 「30分程お時間かかりますー。」 と聞いていたので
のんびり本を読みながら・・・待つこと本当に30分。

まずは 飲み物!

ホットミルク!!
陶器のコップ で、最初から最後まで温かいまま飲めちゃいました(* ´ 艸`)

そして・・・お目当ての ホットケーーーーキ!!

ふわっふわぁぁぁぁ〜〜〜 なホットケーキ!

どれくらい ふわふわ になっているかというと・・・

シフォンケーキみたい に、フワフワでとろけそうな感じ(* ´ ▽`*)
フォークで切ると、しっとりとして、絶品なんです♪♪

溶かしバターメープルシロップ でさらにおいしさアップ!

ちょっと遠いけど、どうしても行ってみたかったお店!!
ホットケーキばかり食べ歩いている いながきでした。

*********************

杉並区で地域密着43年!新高円寺駅徒歩1分☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

℡03-3314-5061

********************