高円寺びっくり大道芸 2013 開催中です。

高円寺びっくり大道芸 2013 開催中です。

今日からちまたではゴールデンウィークが始まりましたね!!

4月27日と28日の二日間にわたって、

高円寺では びっくり大道芸2013 開催中です。

大勢の人で賑わっておりますので、ルック商店街、パル商店街に是非足を運んでください。

わお。

ルック商店街の入り口で~す。

毎年恒例、賃貸部の皆さんのおやつで~す(^u^)

ミートパイ五個とドーナツ五個を買ってきました!!

ルック商店街で出会った河童です!!

頭を撫でられました~(;一_一)

髪の毛ふさふさになるかな笑?

ハッピー君に出会いました。

手を振ってくれました(*^_^*)

明日も12:00~18:00まで高円寺びっくり大道芸が開催中ですので是非見に来てみて下さい☆彡

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆                                  

ここから店舗での待機班にバトンタッチです!

撮影班から、お土産のパンを頂きました!!

私はミートパイをチョイスしました♪( ̄▽+ ̄*)

バターの風味がしっかりして、とってもおいしかったです☆

撮影班のお二人のお土産チョイスに感謝です(=⌒▽⌒=)

私も大道芸を見に行きたくなっちゃいました☆

皆さんも是非高円寺にいらして下さいo( ̄・・ ̄o)))=3。o○

*********************

杉並区で地域密着43年!新高円寺駅徒歩1分☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

℡03-3314-5061

********************