リベンジ ザ おこさま


ここそこあそこ、いろいろな場所で
クリスマスツリー イルミネーション が始まりました♪

1年のうち、一番町中が キラキラ している時期(* ´ ▽`*)b
寒い! といいながら夜のお散歩をするのも、またいいものです。




10月6日の記事「オトナのために」 で登場した
Baby king kitchen に、再び行ってまいりました!

 

というのも、理由がありまして。
前回の話を聞いて、「行きたかったー!!!」 という人続出。

なので、行きたいと立候補した人たちで行ってきました♪




今回のメニューは・・・
前とは 違うもの を選択(´ ¬`*)

それがまた・・・かわいくて!!
あり、あり、もあり( ̄▽ ̄)b



ちなみに、今回のメンバーは

東高円寺店:のむら 荻窪店:よねやま
本店:いながき、おおつか、しまもと、わたなべ

総勢6人! で行ってきました☆


早くご飯が来ないかな♪
来ないかな♪

とにかく、お腹すいたよー!!!

っていう、そんな全員の心の叫び(笑)


やってきたご飯を前に、いざ・・・
いただきまーっっっす!!



 

左は 「サーモンとアボカドのイタリアンサラダライスボウル」
右は 「モコモコロコモコ」

さっぱりサラダみたいな丼&顔が書いてあるロコモコ!
ロコモコのハンバーグは、手ごね・・・だとか!



お次はコチラ

 

「とろりんたまごのオムハヤシライス」

たまごに顔はあるし、とろっとろにとろけた 半熟卵 がステキ(* ´ 艸`)
このデミグラスソース も、オリジナルなんだとか☆




そして、前回も登場したコチラ

 

左は 「お子様ランチ」
右は 「くろ猫が大好きなホットケーキ」

お子様ランチを選ぶと、おまけ がもらえちゃいます☆
ホットケーキを頼むと・・・一緒にコチラ!

映画に出てくるあの 黒猫
一緒に食べることができちゃいます!

何の映画に出てきていたかは・・・
ここでは ヒミツ です☆

パン屋さんのお使いをしたり
おばあちゃんのニシンのパイを
お届けに行ったりする、アレです!





数十分後、私たち全員のお皿は

きれいしっかり
すっかりさっぱり

食べきったのでした☆

ごちそうさまでした(*’ー’*)♪




食べているとき、カメラマンは
私一人だけではなく!

もう一人、東高円寺店の
カメラマン がおりました☆

きっと近いうちに
東高円寺店のブログにも
この様子が載っているのでしょう。

きっと・・・きっと・・・








きっとね!(ニヤリ)











そして帰ろうとしたところ

大きなツリー がありました!




このツリー、ついている飾りが
全部クッキーだったんです(ノ*´▽`*)

スノーマンやステッキなどなど
全部食べられちゃうクリスマスツリー☆



とにかくかわいい!!がたくさん詰まった
おこさまディナーでした♪





*********************

杉並区で地域密着42年!新高円寺駅徒歩1分☆

高円寺、阿佐ヶ谷近辺の賃貸物件多数取り扱っております!

お部屋探しは大幸住宅株式会社 賃貸総合センターで!

℡03-3314-5061

********************

コメント

コメント(2)

  1. いながき on

    きっと・・・
    きっと・・・
    お待ちしております!!(笑)

  2. ノムラ on

    きっと・・・

    きっと・・・

    のせるハズ!!笑